土曜日に こんなことがありました。

長女、鍵開け当番で 6時半から仕事
みー、運動会で役付きなので 6時45分で学校
旦那、運動会 ビデオ係
私、5時に起き 弁当作って からの長女を会社まで送迎して からの 運動会観戦
一日中 立ちっぱなし
みんなして 疲労困ぱい状態…

あっ、うりちゃんはね
朝一、みーの運動会見にきましたが
また、コラボカフェが当たったとかで
みーちゃんを裏切り
10時半から 新宿行きましたムキー
からの、渋谷で かわいいキャンディショップ
行ってからの、そのまま 専門へ

で、よ
うり以外は 疲労困ぱいでしたが
夕飯 どーするー ってなり
コンビニ弁当は嫌だから
イオンモールのフードコートに行くことに

仕事 終わりの、たーと モールで待ち合わせし
ご飯を食べた  
までは よかったのだが

食べた後に、みーが スタバの新作を飲みたいとゆーので 移動

移動してるときに
バック屋さんの前を通ったら
奴が、キンキラしてるアフリカ?みたいな
バックを指差したではないか
「ほしいの?買う?」と聞いただけなのに

「俺じゃないよ、お前だよムカムカ」と
言いながら、私の頭を殴ったんだ
それが、いい場所にヒットしたらしく
軽く目が回り、頭が ボワっとしだした
「たたくなムカムカ」と 言い返したら
機嫌が悪くなりだした

で、エレベーターに乗った時 事件が起きたんだ

エレベーターのドアに、アラジンの映画広告がプリントされていたのだが
それを見た やつが
エレベーターに乗った時、たーに 「アラジンの映画が なんちゃら かんちゃら」と話しかけたんだよ

たー、疲労困ぱいすぎていて 唯一聞こえる左耳も
聞こえづらくなっていたらしく
返事が遅れたんだよ

そしたらやつ
「みんなして俺のこと無視しやがってムカムカお前ら、車で帰れムカムカ俺は、歩いて帰る」と
エレベーターを降り 歩きだした
それでもよかったのだが、歩いて帰らせたら
家についた時に大変なことになるので
腕をつかみ、「今すぐ車で帰る」と言ったら
「みーが、スタバ飲むんだろ 買ってくればいいだろムカムカ」と 言われましたが
子供達が怯えだし、みーは 飲まない いらない
と 涙目で言い出し
帰ろうとしましたが
自分は レンタルに寄るから、その間に買ってこいと言われました
みーは、奴が怖くて 結局 行きませんでした
やつは イライラしながら
私達は、怯えながら
車で一緒に帰宅

やつは、布団にゴロゴロし
長女、三女は 部屋で号泣しだし


次の日…
酒が抜け、自分がやったことが マズイと思ったようで
黙ってる 

また です。
また、同じことを繰り返しやがる
その日は、うりの誕生日だったので
買い物してると 携帯アプリを見だして
「ケンタのポテト買う?」
「携帯から ピザ予約するよ」
と、ご機嫌とりをしだした
全て 却下しました。

そしたら
「明日は 俺 おでん作るよ」
だ、そーで
おでん 大好きな みーのご機嫌とりが始まった


誰か、やつを なんとかしてくれ


で、いきなり
「俺さぁ、昼寝したとき 夢みてさぁ 
みーが、俺のこと置いて行く夢をみたんだよ
めちゃくちゃ寂しくてさぁ」
なんて言ったから
「うん、そーなるから 誰もいなくなるよ」と、追い討ちかけときました
が、そこで よぎったのが…
「離婚したら ストーカーされる
寂しすぎて 殺される」
でした

23時頃 やつは 寝れないのか
隣の部屋で 唸ったり、寝返りしまくったり
まるで、起きてる 私とたーを威嚇しているような行動

うり、みーは 寝ているのに
わざと 「たー」と叫んでみたり
大きな声を出すので、みーが ビクッとしながら 寝ぼけながら 怯えて起きだしました
「大丈夫、大丈夫」と 抱きしめたら
また、寝たけど

奴が、黙るまで  
みーに 添い寝



youtubeの漫画で
「不倫した旦那は、一生 私のATMにしてやる」
なんてありましたが
うちは、ATMにしたとしても
モラハラ、DV、不倫
と 今現在 やられていることもあるので
足りないんだよ

いない状態でのATM希望です。
一生帰ってくるな
なんから、◯んでくれた方がいい
直葬してやるよ

まだ、頭が うっすら痛いんだよ
ボワッとするし
少しづつ 出血してなきゃ いいけど😓