☆富山☆

テーマ:
北陸ガールズガールズフェスティバル
お越し下さった皆様ありがとうございました爆笑
遠くから来て下さった方もいて、
凄く凄く凄く嬉しかったです!!
ありがとおおおあおおおおおお!


久しぶりのライブで私自身楽しみすぎて、
凄く幸せな時間でしたキラキラ

セットリストは

Believe
ALL-WAYS
-MC-
Vivid Telepathy 
Paradise 
-MC-
Realize
Get Wild

でした星
{F79B9062-2B50-499B-AC25-0A13AB462C44}


まだまだ歌いたい曲いっぱいあったのですが、
それはまたの機会に照れ
{61FD6805-2CE0-4E54-BCA2-753D91581A61}




今回はDancerさんが、きょんちゃん以外初めてだったのですが、皆カッコ良くってより気分を上げてくれました‼️一人一人個性がいっぱいで最高(*´ω`*)
{374E836F-E546-405F-B963-129F6F16D23B}


ダンサーズを写真と一緒にご紹介キラキラ

kyon
{317ACBC3-1943-4B7A-A98D-25D5ABDA5642}


MaFee Shinji
{A6AA1BED-9AAB-48E8-AE6D-FD67266141C3}

Tsuuu
{AE83ECE5-A367-4C60-886A-C7B0C350C89B}

Satoshi
{1610E1A0-B717-4F75-BEF4-261D92846639}


HiKaRu
{EB6169AA-33CB-44CF-8F07-FD90973A3FBA}


ALEX
{DE40D4CA-68AE-4D99-99DC-6B3DB797F2BC}


そして、お写真ないのだけど。

みんなの先生をしてくれた
ゆういちめん先生‼️

そして当日リハを見てくれた
せいしろう先生‼️

大感謝えーん

支えて下さったスタッフさんにも

大感謝ぐすん


もっともっとライブがやりたくなったよぅ。

またすぐパフォーマンスできるよう、

日々頑張るので待っててねキラキラおねがい


富山ありがとーーーー照れ



xoxo.