とうとう明日、new single

【PARADISE】release!!!!!!


からのー、本日フラゲ日っ!

お店に並び始めました♪


photo:01




この作品の制作を始めたのが、

実は半年前。

時間をかけて、

細かいミーティングを重ね、

こだわり、完成した作品です。

自信作になりました!!



楽曲は、大沢伸一さんプロデュース第2弾ということで、

最高にオシャレでアガる

新しいディスコチューンに仕上がってます!!


カップリングも前作のSTART UPに引き続き、

OddityさんプロデュースのColorsも

クールで強めなサウンドに仕上がってます!!

どちらもじっくりリピートして

聴いてもらいたいです。



さらにジャケも、表裏、中までこだわって

初回版通常版と雰囲気の違う2パターンが

作れたので、そちらもチェックしてみて下さい!!

photo:02


with ジャケチーム♡


PVと合わせてDANCEonly ver.も

じっくり見てもらえたら嬉しいですっ!!


感想待ってマース!!!☻



からの、本日は原宿ニコニコ本社3Fで、

19:00から握手&サイン会やります!!

来てくれたら嬉しいっ!!!アップ


さらにー、

21:00からニコニコ生放送で

リリース記念特番

【モンハンPARADISE】

やりマース!!

MCは、かながわIQさん!

ゲストに椿姫彩菜ちゃん、喜屋武ちあきちゃん!!

こちら!→

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv110598384

一狩りいっちゃうぜー!!


夜中は文化放送のリッスン?に

出演します!!


是非成実充な一日にしてくだせいラブラブ



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601