クリスマスパーティーをしましたドキドキ


皆でマリオしましたっ( ´艸`)音譜

4人でやるとより楽しいですtomi-neco04はぁと!
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091226_013640.jpg
皆ゲーマーじゃないから逆に楽しかったりq笑





そしてなーーんと日付変わって今日、


26日は親友のお誕生日!!
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091226_000604.jpg
どちらかというとお誕生日パーティーが


メインな感じでしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


喜んでくれて嬉しい限りです( ´艸`)!


イチゴにサンタ帽が乗ってて可愛いーラブenashika





そんな中男の子一人のPOP…aya
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-jpg01~02.jpg
おめめうるうるですうるうる


僕もガールズパーティーに入れてよーaya


と言ってるようでした( ´艸`)キラ


可愛いっにへ(親ばかです)




皆さんはどんなクリスマスでしたか??


今年も残す所後数日。


今年あったことは今年中にしっかりまとめて


感じて、噛み砕いて、気持ちの整理もつけて


しっかりとした足で2010年を迎えられるように


頑張りたいと思います!!



皆さんも1日1enjoyしながら過ごせますようにドキドキ






Love xxxドキドキ