およ………


およよ………





カボチャが!!!!!!!!!
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091021_210556.jpg





前から見ると…
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091021_210610.jpg


イケイケやん(笑)





今日クレアーズで見つけた


Pumpkin☆


サイズもピッタリで


良かったー(*´▽`*)


私も魔女っこ


早く見つけなきゃなぁ(´∀`人)





そうそう、今日光フォトフェイシャルを


初体験しました☆☆☆


美容に無頓着だったんですが


そろそろちゃんとしなきゃなと


思いはじめ……


やってみたらなんだかウキウキ


しちゃいました(笑)


継続せねばですな。


目指せピカピカ素肌!!!


頑張るぞー(*´▽`*)





Love xxx.