夜ご飯何にしようかなー…


と思って今日は


唐揚げ!!!!!!!


以前は毎日唐揚げ食べてたのに


最近は焼肉ばっかりだったので


久しぶりだったなぁ。







定食ですにょ(*´▽`*)
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-090928_220005.jpg


お腹いっぱぁい☆☆☆





……全部食べられなかったけど


食べすぎたかな。


私白いご飯は滅多な事がないかぎり


残せない人なんです!!


だから食べ終わって


後悔するタイプです(笑)






さてそろそろお風呂入って休みます☆☆☆



おやすみなさい(´∀`人)




Love xxx.