神意を問う古神道ペンジュラム講座開催です! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


古神道でペンジュラムというのは

少し意外な感じがするのかもしれませんが。

フーチという呼び方をすれば

しっくりくるのかもしれません!


この講座では、古神道の禊祓いで自らを清め、

ペンジュラムに神降ろしをして

その神意を問う方法を学びます✨


アドバンスコースまで受講されると

ご自身はもちろん、希望される方の

産土神社を判定することも可能です。


あらゆることを神に問うことができる

とてもパワフルな古代の叡智です✨

この機会に受講ください!!


講師は矢加部幸彦氏。



以下、矢加部先生のサイトより、

この講座の紹介です。


************


ペンジュラム(フーチ)は、

糸の先に水晶などの重しがついたもので


問いを行うと、その重しが動き出します。

その動き方により、真(神)意を問います。 


しかしながら、真(神)意を問う側に純粋な答えを受け容れる土壌がなければ、

そこで降りてくるご神託が本物であるか

あるいは低級霊によるものか

自我による人為的作用が働いているかは

わかりません。


古神道ペンジュラムワークショップでは

純粋なご神託を得るため

まず場と自分を整えて清め、


結界を張り、聖域を作るという古神道の行法に乗っ取った神事を伝授していただきます。 


そうすることで、自分の問いに

高次の次元からの神聖なる答えを得ます。


神意を問う「神官」と、

それを判断する 「審神者(さにわ)」。


フーチを神の依り代とし、

自らが神主であり、

また審神者(さにわ)となります。


簡単に結界と聖域が作れますので、

人の気を受けやすい人、

波動のよくないところにいるときや、


人に対してセッションなどを行う人など、

邪気やサイキックアタック除けにも応用できます。


タロットカードや周易などあらゆる朴術への応用できます。


古神道ペンジュラム講座

ベーシック&アドバンス

2024.06.13 木曜日 

10時〜12時30分 ベーシック編

13時分〜16時 アドバンス編


お申し込みフォームはこちら



【ベーシック講座詳細】

古神道ペンジュラムを始める前の儀式 

神占の印 秘言

清浄なる場、沙庭(さにわ)を造る

神授かりの儀 

古神道ペンジュラムの実習 

守護の存在を知る

守護神の総数

指導霊について

霊脈のある守護神

スピリチュアルカラー

魂の力

地相、家相 等々 


◆ベーシック編 持ち物

ペンジュラム

(各自で用意をしてお待ちくださいませ)


講座料 新規受講 ¥13,000

             再受講  ¥7,000


【アドバンス講座詳細】

☆産土神社の判定

自分が生まれた時に母親が住んでいた

場所周辺の神社がそれに当たります。


 産土様は生まれてから死ぬまで一生貴方を守ってくださる神様です。

 産土神社にお参りに行くと、産土の神様もお喜びになり、新たな開運にもつながります。


古神道ペンジュラムで自分の産土神社を判定してお参りし、今まで守ってくださったお礼と感謝の気持ちをお伝えしましょう。


☆御鎮守様の判定

現在貴方の住んでいる土地を

管轄している神社です。


神社庁に連絡すると教えてくれますが、

実際ペンジュラムで判定すると違う場合があります。


☆守護神社ネットワーク判定

現在住んでいる家の守りの結界を作る神社です。

守護神社ネットワークを判定して

お参りする事によって

サイキックアタック除け、結界内の場の清浄化、

開運 などの効果があります。


◆アドバンス編持ち物

ペンジュラム


母の妊娠中に住んでいた近所の地図

(実家に戻って産む準備をされていたなら、

その実家のある地図です。産んだ病院の住所のある地図ではありません。)


現在自分が住んでいるところの近所の地図


できるだけ神社が沢山記載されている大きめの詳しい地図をお持ちください。

必ず紙にプリントアウトしてお待ちくださいませ。


📍ペンジュラムについて


ペンジュラムは金属製が理想です。


金属は外部の波動(エネルギー)の影響を受けにくい

中立、偏りのない状態で使える


また、

浄化の必要もない

メンテナンスが面倒でないから

というのが理由です。


また、チェーン(ひも)の部分の長さですが、

ご自身の前腕部、

肘から手首くらいまでの長さは必要

せめて前腕部の4分の3くらい

長いのは短くも持てるので、

長いのに越したことはありません。 


パワーストーン製だとダメですか??

という質問がありますが

ダメということではありません。

いつもパワーストーン製のものを使っている方は

浄化もできているので大丈夫でしたらOKですよ。


ご参考になさってください✨✨✨


お申し込みフォームはこちら✨



❤️環輝美帆LIVE情報❤️ 





クラハFRIENDS昭和歌謡祭


2024.05.11(SAT)

18時OPEN 18:30START

MC: ご予約¥3,500

         当日¥4,000


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

上野美鈴、五十嵐丈敏、加藤知恵子

ゴッチ、吉澤一実、環輝美帆


江川綾(Bass) 金子健太郎(Gt) 中村智美(Key)

山崎かほり(Dr)


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!