しまりすミュージックホールにて。 | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆


今日も新百合ヶ丘にあるしまりすミュージックホールという素敵な場所でのレコーディングでした!!
ピアニスト山口 昌子(あつこ)さんのご自宅にある素晴らしいコンサートホールです。
なんとピアノはベーゼンドルファーですよ!!ベーゼン!!

わたし、先月からベーゼンドルファーに縁がありまして。
8月にお邪魔した瀬戸龍介さんのご自宅スタジオで、新大阪のwazzで、さらに新神戸でのチャリティーコンサートの会場で、そしてこのしまりすホールでなんとこの夏に4台もベーゼンに出会いました!!
ん~~我が家にやって来る日も近いな?!


今日はヴァイオリンのMISAOちゃんに来てもらって、ピアノとヴァイオリンの残りを全部、無事に録音できました!!
今回のアルバムも、レコーディング・エンジニアは前回のアルバムに続いて高橋全(あきら)さんが引き受けてくださいました!
エンジニアだけでなく、今回もアレンジからミックスから、さらに演奏まで!!!
ベッタリと頼らせていただいています(笑)

ノアちゃんをイメージしてわたしが作ったヴァイオリンのインストゥルメンタル「飛翔~希望の空へ~」という曲は、MISAOちゃんのヴァイオリンと全さんのピアノで最高の録音となりました!!
感無量・・。
もう降り注ぐ音が神々しくて、聞きながらいろいろな存在と戯れてしまいましたよ(笑)
かなりなエネルギーCDになっている模様です。
乞うご期待!!


全体としては、あと2日ほどの録音で完成しそうです♪
ん~~勢いで始めた今回の録音でしたが(笑)
なんだかいろんな後押しも感じつつ、順調に進んでおります!!


ペタしてね

読者登録してね