リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

インナーチャイルドを癒すためにも、自分に楽しみを与える時です。

 


リボン インナーチャイルドを癒す リボン

 

 

今日は、インナーチャイルドを癒す日です。

インナーチャイルドとは、精神年齢が止まったままの、もう一人の自分とも言えます。

甘えることを許されず、愛情飢餓感に囚われている子供が多いかもしれません。

 

つい、大人げない行動をしてしまう時は、インナーチャイルドが怒っている時かもしれません。

思い通りにならないと、泣いたり、ダダをこねたりする子供が、自分の中に住んでいる可能性があります。

誰かに嫉妬し、意地悪したくなる時は、インナーチャイルドが暴れ、騒いでいる可能性があります。

 

不安定になった時は、インナーチャイルドの気持ちを受け止めていきましょう。

幼い頃、親に共感してもらえなかった時の怒りや恐れ、悲しみが溜まっているかもしれません。

親が怖くて、子供らしく振る舞えなかったなら、その時の感情を味わい、解放していきましょう。

 

例えば、下のきょうだいばかり可愛がられ、悔しい思いをしていたことを、思い出したなら、悔しさを味わい尽くす時です。

今日は、インナーチャイルドのためにも、自分を優先し、楽しみを与えることを許していきましょう。

自分を大切に扱うと、インナーチャイルドが癒され、自分自身の気持ちも落ち着いてくるかもしれません。

 


※おまけブログ№6更新しました→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html