車 Maria Therapy 車   

 

  ー本日のガイダンスー 

 

立ち止まって遠くから自分を見てください。

船  立ち止まる 船
 

今日は、シンプルに考える日です。

物事が複雑に入り組み、訳が分からなくなっているなら、少し立ち止まりましょう。

嫉妬や独占欲など、強烈な感情に囚われていると、自分のことしか見えなくなることがあります。

 

周りが見えなくなっているなら、ただ存在するだけの時間を取り、頭の中をリセットしてください。

そして、相手の立場から自分を見てみましょう。

「自分は犠牲者ではなかった」とわかってくるかもしれませんし、誰も非難するに値しないと気づく場合もあるでしょう。

 

第三者の立場から見たら、頭の中で一人相撲を取っているだけの人に見えるかもしれません。あるいは、いろんな悩みを一人で抱え込み、プレッシャーで押しつぶされそうになっている人に見える場合もあるでしょう。

一つの考え、一つの感情の中に、どっぷり浸かってしまうと、身動きが取れなくなってしまうことがあるのです。

そんな時こそ、遠くから自分を見てみましょう。何不自由なく元気に暮らしている人にさえ見えるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

[スマホ決済可]

https://marias.shop-pro.jp/(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読むことができます。

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html