★ 音楽 ★

テーマ:

          桜 Maria Therapy 桜

     

              ー本日のガイダンスー 

 

音楽から癒しのパワーをもらう時です。


         花火 音楽 花火

 

今日は、音楽でも聞いて、ゆっくり過ごす日です。

忙しい方も、数分でいいですから、音楽から癒しのパワーをもらいましょう。

全身の力を抜いて、リラックスすることを自分に許してあげてください。

 

いつも他人の幸せを優先している方は、意識して、自分の幸せのために時間を使っていきましょう。

不満が溜まっているなら、自分のことを被害者だと思いながら、奉仕しているかもしれません。

「誰かのせいで、大変な思いをしている」という気持ちは手放してしまいましょう。

 

あなたの幸せは、周りの幸せに直結してくるのです。

穏やかさを取り戻せば、さらなる喜びをもって、周りに奉仕できるようになるでしょう。

あなたの無償の愛は、周りの幸せにつながり、その幸せは、また、あなたに戻ってくるのです。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ


第28回グループ遠隔ヒーリング<1月23日(水)23:00~24:00>
イヤな気分を生み出す思考パターン解除
1、悩みの連鎖を起こさせている爬虫類の除去
2、後ろ向き思考によるエネルギー経路のねじれ修復
3、天とのつながりを妨害している思考パターン解除

冒頭は、天之常立神さまのヒーリング。
後半は、自律神経の調整と、ご自宅の浄化。

↓お申し込みはこちらです。

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑高御産巣日神様のエネルギー・プレゼント付き