★ ワープ ★

テーマ:

          桜 Maria Therapy 桜

     

              ー本日のガイダンスー 

 

毎日、同じことを繰り返しているとエネルギーが停滞しがちです。


        花火 ワープ 花火

 

今日は、現実世界からワープすることで、心をリセットする日です。行ってみたい世界にワープしましょう。

毎日、同じ人と、同じことを繰り返していると、エネルギーの流れが停滞してしまいます。時空を超えて、別次元に、瞬間移動することで、しばらく、しがらみから自由になる時です。

瞑想の中で旅に出ましょう。しがみついている世界から脱出し、お金のかからない旅をする時です。

 

では、理想の未来にワープしてみましょう。リラックスし、心を落ち着けてください。

目の前にある光のドアを開けると、10数年後の世界が広がっています。

どんな世界が広がっていますか。家族と充足した生活を送っている自分、あるいは、ワクワクするような計画にたずさわっている自分、もしくは芸術活動をしている自分が見えるかもしれません。

 

しばらく、そのまま、そこに滞在してみましょう。エネルギーが活性化し、直感力も上がってくるかもしれません。

夢の未来を実現させるため、今、できることは何だと思いますか。何となく、わかってきたら、肉体に意識を戻し、今ここに戻ってきてください。

やる気が戻ってきて、それをすると決意し、行動していくことが可能になってくるかもしれません。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ


第28回グループ遠隔ヒーリング開催<1月23日(水)23:00~24:00>
イヤな気分を生み出す思考パターン解除
1、悩みの連鎖を起こさせている爬虫類の除去
2、後ろ向き思考によるエネルギー経路のねじれ修復
3、心を不安定にさせている思考パターン解除

冒頭は、天之常立神さまのヒーリング。
後半は、自律神経の調整と、ご自宅の浄化。

↓お申し込みはこちらです

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp