★ 影の部分 ★

テーマ:

          B03 Maria Therapy B03

     

              ー本日のガイダンスー 

 

触れられたくない苦痛を見るです。


        お団子 影の部分 お団子

 

今日は、自分の影の部分を見ていきましょう。

積もり積もった怒り、悲しみ、わだかまりがあるかもしれません。

触れられたくない苦痛も感じないようにするのではなく、できる範囲で感じてみましょう。タブー視している心の傷に触れてみることで、傷口が癒されていきます。

 

罪悪感も直視してみましょう。原因不明の自己否定感があるなら、過去の間違いをすべて見尽くしていきましょう。

どんな失態も、笑い飛ばせるようになるまで見尽くしていくと、息苦しさも抜けていきます。

間違いを通して、大切な知識を学べたことにも気づけるでしょう。

 

振り返ってみれば、失態と思えることも、善意でやっていたことを思い出すかもしれません。

失態の本質を見て、過剰な罪悪感から自由になる時です。

自分に対して、慈しみの気持ちを持てるようになるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ


第28回グループ遠隔ヒーリング<1月23日(水)23:00~24:00>
イヤな気分を生み出す思考パターン解除
1、マイナス思考を植え付けている爬虫類の除去
2、エネルギー経路のねじれ修復
3、天とのつながりを妨害している思考パターン解除

冒頭は、天之常立神さまのヒーリング。
後半は、自律神経の調整と、ご自宅の浄化。

↓お申し込みはこちらです。

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑高御産巣日神様のエネルギー・プレゼント付き