ブーケ2  Maria Therapy ブーケ2

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

感謝していくと感謝したくなることが起こります。


    クローバー 前向きになれない時 クローバー

 

やりたいことをやろうとしても、第一歩を踏み出せない方は多いかもしれません。

何から手を付けたらいいのか、わからない場合もあるでしょう。考えれば考えるほど、迷ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、一番、最初に思いついたことから始めるといいでしょう。最初の答えが、天からの答えです。

 

過去の痛ましい記憶に囚われ、前に踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

傷つきたくない気持ちが先行しているなら、焦らず、一休みするのもいいでしょう。

今まで一生懸命やってきたなら、そのご褒美として、満足感を味わってください。十分、味わったなら、新しい計画を立てて、進みたくなるでしょう。

 

誰かに対する恨みの気持ちが先行し、前向きになれない方もいらっしゃるかもしれません。「また、悔しい思いをするだけ」という気持ちが湧いてくることもあるでしょう。

そんな時は、何の見返りも求めず、あなたを支えてくれた人たちのことを思い出す時です。あなたの幸せを、ただただ願ってくれていた家族や仲間がいたはずです。

すぐに思い出せないかもしれませんが、その事実を認める時です。その人たちに感謝していくと、本当に感謝すべきことが起こってくるでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら