★ 感情 ★

テーマ:

      流れ星  Maria Therapy 流れ星

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

論理的思考だけでは、ロボット人間になってしまいます。


         ヒマワリ 感情 ヒマワリ

 

感情は、生きていく上で、不可欠なもの。感情があるからこそ、人間らしく生きられるといえるかもしれません。

論理的思考だけでは、ロボットのようになってしまいます。

感情は、理性と同じくらい大切なもの。理性より劣ったものではありません。

 

とりわけ、恐れの感情は、弱さの象徴として扱われがちです。

人は、何も恐れていないように振る舞うこともあります。

心の中では、安心を熱望し、恐怖を感じているのに、自信たっぷりなふりをしている人は多いかもしれません。人は、恐怖心を感じることを恐れています。

 

自分が恐れているものを見つめてみましょう。しかし、いったん恐怖心を克服して進んだ先には、新しい希望が見えてきます。

直視できないことも、じっと見てみる時です。できる範囲でいいですから、最悪事態が起きた時のことを想像し、何とも言えない怖ろしさを味わってみてください。

恐怖感が、煙のように、体から放たれていくのを感じてみる時です。エネルギー波動が上がり、新しいステージへと導かれることでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら