★ 選択する ★

テーマ:

      三日月  Maria Therapy 三日月

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

過去世で得られなかったものを、取り返そうとしているかもしれません。


       お月様 選択する お月様
 

未来に期待をかけ過ぎてしまうのは、過去世の影響かもしれません。

人は、過去世で満たされなかったことを、今世で取り返そうとすることがあります。

愛情欲求が強すぎる方は、過去世で得られなかった愛を、意地でも手に入れようとしているかもしれません。

 

望みが期待した通りに叶わず、心を痛めている方は、過度な期待を手放してみましょう。

期待ではなく、自分の意志で選択する方法もあるのです。

「私は、~な現実を選びます」と宣言しましょう。望む現実がやってくるまで、何度も何度も選択し続けるのです。

 

「自分が選択した結果だ」と思えば、現実を受け入れやすいはずです。

思い通りにならなくても、「どこかで選択を間違えたのだ」と思い直していきましょう。

「私は、二度と、こんな選択はしない」と宣言し続けていくことで、現実が変わっていきます。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら