★ 虹色の光 ★

テーマ:

       王冠1Maria Therapy王冠1

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

言葉が今のあなたを創り出しています。


        ベル虹色の光ベル


普段、話している言葉に耳を傾けましょう。「私なんてダメ」などの悲観的な言葉を使っているかもしれません。

言葉が、今のあなたを創り出していることに気づきましょう。

人は、パワフルな創造力を持っており、人間の言葉にも創造力が宿っているのです。

 

「どうせムリ」という言葉が持つ力に気づきましょう。

言葉を、前向きなものに変えていく時です。言葉と現実は連動しています。

今日は、自分が発した言葉のエネルギーを、瞑想の中で光に変えていきましょう。

 

あなたは今、虹色の光の渦巻きの中にいます。

あなたが発した数々のネガティブな言葉が、黒い粒となって、あなたの元に還ってくるのをイメージしましょう。四方八方から返ってきた黒い粒は、虹色の光となって、あなたの中に統合されていきます。

しばらく、虹の光で満たされるのを感じてください。最後に、「私は、幸せになれます」などの前向きなアファメーションをして、終了しましょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら