★ 浄化 ★

テーマ:

       丸レッドMaria Therapy丸レッド

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

物事が悪化しているように見える時は、膿を出し尽くす時なのです。


         かさ浄化かさ


浄化と消毒は、よく似ています。

傷口に膿を残したまま、治療はできません。きれいに消毒してこそ、薬を塗ることができます。

ヒーリングも、最初に、有害なエネルギーを浄化しておくことで、うまくいくのです。

 

人生にも浄化プロセスが必要な時があります。

物事が悪化しているように見える時は、膿が出てきている時かもしれません。

古い思考パターンや、有害な感情は手放していきましょう。エネルギーを浄化することで、問題も癒されていくはずです。

 

地球も、浄化が必要な時があります。

問題や災害が発生している時は、膿が出てきている時かもしれません。

人類や地殻、海が、吐き出そうとしているエネルギーがあるのです。余分なエネルギーを手放すことで、地球にも新しい可能性の扉が開くでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

虫めがね第26回グループ遠隔ヒーリング開催<11月22日(木)23:00~24:00>
男女関係にまつわる思考パターン解除<チャクラ浄化>
1、パートナーシップを妨害しているエネルギー体の駆除
2、下半身にある思考のブロックのクリアリング
3、「異性が好きなタイプにならねばならない」などの思考解除

これらはほんの一部です。

光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するもののクリアリング。

後半は、恐れのエネルギー浄化&自律神経のバランシング。

↓お申し込みはこちらからどうぞ。

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら