★ 神聖な本質 ★

テーマ:

       ラブラブMaria Therapyラブラブ

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

神聖な本質を思い出し、高次のエネルギーと共鳴する時です。


      長音記号2神聖な本質長音記号2

 

皆さんの多くは、「高次のエネルギーと共鳴したい」と望んでいるかもしれません。

「神聖な本質を忘れることなく、真実の自分を生きたい」と意図しているようです。

今日は、そのことを思い出し、高波動を取り戻していきましょう。

 

波動を下げている行動パターンがあるなら、手放していく時かもしれません。

例えば、起こっていることに感情的に反応していることに気づいたなら、客観的になる時です。

誰かに攻撃され、「正しく理解されていない」と感じるなら、憤慨する前に、自分の意図をはっきり伝えてみましょう。「私は争いなど望んでおらず、穏やかに暮らしたい」と願っているなら、そう言っていいのです。

 

行動も見直す時かもしれません。自分の身の保身のためだけに行動するパターンがあるなら、自分がしてもらいたいことを、誰かにしてみましょう。

あなたが喜んで手を貸すなら、あなたから、どんどん愛が広がっていくはずです。皆が幸福になれば、あなたにも平和が訪れるでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら