★ お荷物 ★

テーマ:

       トランプハートMaria Therapyトランプハート

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

室内のエネルギーを軽くしましょう。


        トランプダイヤお荷物トランプダイヤ


寒い時も、換気に気をつけましょう。

風が通れば、古いエネルギーが出ていきます。空気の淀みを感じたら、室内に風を通していきましょう。

 

室内が、モノでギッシリ詰まっていれば、エネルギーも空気も滞ってしまいます。

棚や押し入れも、ギュウギュウに詰め込んでしまえば、部屋の隅々まで新しい空気が届きません。

いらないものを整理し、隙間を作っていくといいでしょう。いつも新鮮な空気で満たされます。

 

いらない書類なども、一掃してみましょう。古い手紙やはがきも、思い切って捨ててしまう時です。

頂き物を、義理で取っておいても、仕方ありません。使わないモノは処分してしまいましょう。

荷物は少ない方が、身軽になれます。人生のお荷物も少ない方が、楽なのです。

室内のエネルギーが軽くなれば、住んでいる人の波動も軽くなるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら