★ 見えない存在 ★

テーマ:

       うずまきMaria Therapyうずまき

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

あなたが求めるなら、与えられるでしょう。


      唇見えない存在唇


最終的に、自分を守れるのは、自分だけです。

疲れすぎているなら、昼寝したり、しばらく休息したりすることを自分に許していきましょう。

エネルギーを取り換えると、直感が冴えてきます。より効率的に働くための良いアイディアを思いつくかもしれません。

 

あなたが「休む」と決めなければ、見えない存在たちは、あなたを勝手に手助けすることはできないのです。

「休むぞ」と決めたら、後は、天使たちが、環境を整えてくれます。

助けになる人たちを集めてきてくれるかもしれません。

 

見えない存在は、あなたが「幸せになるために必要だ」と感じていることを、すべて知っています。

あなたが、積極的に、それを求めるなら、天使たちは、喜んで、それを与えようとするでしょう。

あなたが幸せになることで、幸福の輪が周りへと広がっていきます。見えない存在たちは、幸せの種を、あなたから撒いていってほしいと願っているのです。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら