★ 活性化 ★

テーマ:

       キスマークMaria Therapyキスマーク

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

赤い光を使って、第1チャクラを活性化させていきましょう。


        ひらめき電球活性化ひらめき電球


今日は、赤い光で、エネルギーを活性化させていきましょう。

赤色は、特に第1チャクラのエネルギーを刺激し、生命力をアップさせます。

ゆううつな気分を癒し、肉体的にも精神的にもパワーアップさせることができるのです。

 

大きな赤い光のボールが、目の前にあるのをイメージしましょう。そのボールに触れると、パワーがビンビン伝わってきます。

と同時に、あなたの中にあったストレスや毒素のエネルギーが、体中から、排出されていくのをイメージしてください。汗のように、真っ黒なエネルギーが皮膚から出て行くのを心の目で見ましょう。

 

さらに、ボールに触り続けていくと、憎しみなどのネガティブ感情が出てくるのをイメージしましょう。

今、誰かの顔がパッと思い浮かんだなら、その人への思いを感じてください。長い間、ためこんできた感情が、液体となって、体から排出されていきます。

最後に、赤色のボールを、第1チャクラに設置してください。

チャクラが時計回りに勢いよく回転するのをイメージしましょう。そうなっていきます。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら