★ 変化の波 ★

テーマ:

       ハートMaria Therapyハート

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

慌てる必要はありません。


       △変化の波△

 

大きな変化の波がやってきているとしても、「何かをしなければ」と慌てふためく必要はありません。

とんでもないことが起きているわけではないのです。

落ち着いて、目の前の波を一つ一つ乗り越えていきましょう。波に逆らって、事を起こそうとすれば、逆効果になるかもしれません。

 

問題が何一つ発生しない人生などありえません。

人生において、小さな問題が頻発するのは当然です。

イライラしたり、おびえたりしているなら、「何の問題も起こらない人生こそ異常だ」と思いましょう。問題を楽しむ余裕を持つ時です。

 

問題が起こるたび、慌ててしまうのは、過去の不運を思い出すからでしょう。「あの時、こうだったから」とパニックに陥る必要はないのです。

後ろばかり見ていると、「問題を乗り越えて、素晴らしい人生を迎えていこう」という気持ちにはなれないないでしょう。

反対に、将来の心配ばかりして、起こりうる、すべての問題に今から対処しようとすることも、時間の無駄かもしれません。望む未来を創造していくことは可能だと信頼し、一つずつ変化の波を乗り越えていきましょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら