★ パターン解除 ★

テーマ:

       丸Maria Therapy丸

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

多くの人が、「男なんて・・・」「女なんて・・・」の思い込みパターンを持っています。


      ハートパターン解除ハート

 

男女関係がうまくいかなくなる原因は、信念体系にあるかもしれません。

「男なんて皆、~だ」、「女は~」などの思い込みを持っていないでしょうか。

そして、恐れた通りの体験を引き寄せているかもしれません。

 

自分に対しても、「モテない」などの思い込みを持っていないでしょうか。

完全に恋愛をあきらめている方は、自分に対して、どんな思い込みを抱いているか、振り返ってみましょう。

過去の悲劇にしがみつき、「どうせ、うまくいかなくなる」と自暴自棄になっていることに気づくかもしれません。

 

「男性は、もっと、こうあるべき」、「女性は、男性に対して、こうしなければならない」などの思い込みは手放してしまいましょう。

相手に対して、完璧を求めすぎるパターンは、破局をもたらす原因になりがちです。「この人こそ、私の救世主」と過大な期待をかけ、期待が外れると、がっかりするパターンは不要です。

思い込みは、自分が創り出した妄想です。手放せば手放すほど、自由になり、目の前にいる相手を、そのまま受け入れることが容易になってくるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら