★ 食べること ★

テーマ:

       sMaria Therapys

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

「あるうちに食べておかねば」という意識が働いているかもしれません。

        ハート食べることハート

 

十分な食べ物を食べられなかった過去世が多い方は、今世、経済的不安を感じた時、過食に陥ってしまうことがあります。

「食べ物があるうちに食べておかねばならない」という意識にとりつかれてしまうことがあるのようです。

無意識に、「脂肪としてためこもう」という気持ちが働くのかもしれません。

 

ご家族の中に、食いだめや、食糧の買いだめをしてしまう方がいるなら、過去世に原因があるかもしれません。

経済的不安が取り除かれることで、それらの習慣は消え去るかもしれません。

食べることに苦労した時代があるのだと知り、寄り添ってあげましょう。

 

あなたが家族のために力になろうとすると、あなたの守護天使たちも、応援してくれます。

家族に変化を起こしてくれるでしょう。

「なぜ、そんなに食い意地が張ってしまうのか、教えてほしい」と見えない存在たちに聞くのもいいでしょう。ひらめきという形で何らかのヒントをくれるはずです。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら