★ ヒステリー ★

テーマ:

       ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

「キーッ」となってしまうのは、巨大な悲しみを、どうしていいかわからないからかもしれない。

        いえヒステリーいえ

 

ヒステリーの方は、自分の感情を恐れていることが多い。

特に、悲しみを感じることを恐れているかもしれない。

「どうして、私のことをわかってくれないの。キーッ」となってしまうのは、巨大な悲しみを前に、どう処理したらいいか、わからないからかも。

 

巨大な怖れを抱えている人も、「キーッ」となることがある。

「このままじゃ、大変なことになる。どうしてくれるの、キーッ」となってしまうのは、巨大な怖れを前に、パニックになっているからかも。

ヒステリーの人の方が近くにいるなら、かなりメンタルが弱い方だと思った方がいいかもしれない。

 

もし、自分がヒストリーであるなら、心の奥にある感情を見てみよう。もしかしたら、あまりにも巨大すぎて、わからない物体があると気づくかも。

それは何十年も積み上げてきた感情である可能性がある。ちょっと触れるだけで、ドッと涙があふれ出すかもしれない。

何年かけても、その感情とつながり、感じていくと決めよう。なくなれば、喜びで心を満たしていくことが容易になるのだから。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

↑クーポンコード≪shin50base≫を入力すると5%OFF

↓ゆうちょ可

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら