★ 日記 ★

テーマ:

       鍵盤Happy Dolphin鍵盤

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

正直な気持ちを日記にぶつけよう。

         レモン日記レモン

 

悲しいことがあった時は、日記を書いてみよう。

とても否定的な言葉が並ぶかもしれない。

泣きながらでもいいから、正直な気持ちを書き出してみよう。書きながら感情解放でき、スッキリするかもしれない。

 

その後、弱気な言葉を、一つ一つ肯定的な言葉に書き換えてみよう。

悲観的な文章の後には、励ますような言葉を一言、添えることだ。

さらに、どんな小さなことでもいいから、うれしかったことを思い出し、書き出してみよう。絵文字を添えたり、色鉛筆でイラストを描いたりして、楽しい内容に変えてもいい。

お世辞や褒め言葉をもらったなら、メモしておくことも忘れないで。

 

最後に、「今後、こうなったらいいな」と感じることを、書き出しておこう。「そんなの無理」という心の声が聞こえてきても、気にしないことだ。

「絶対、そうなる」「やってやる」という気持ちになるまで、励ましの言葉を書き連ね、セルフ・セラピーしていこう。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら