★ 光の瞑想 ★

テーマ:

       ベースHappy Dolphinベース

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

ハイアーセルフと溶け合う瞑想。


        8  光の瞑想 8

 

 

お休みの日には、ハイアーセルフを呼び出して、じっくり光を注いでもらおう。

目の前に、美しい光の自分がいるのをイメージして。

ハイアーセルフは、あなたの手を握ってくれたり、ハグしてくれたりするかもしれない。

 

お互いのチャクラをコードでつなぎ、エネルギーを送ってもらうよう、要請することもできるよ。

後ろにハイアーセルフが立ち、それぞれのチャクラから、光線が送られてくるのをイメージしよう。

体中に、ハイアーセルフのエネルギーが満ちるのを感じてみて。

 

ハイアーセルフは、あなたが握りしめている古い感情や、あなたにふさわしくない思考を、手渡すように言ってくるかも。体から黒い塊を取り出して、差し出そう。

すると、お返しに、何かをくれるだろう。光のクリスタルやガイダンスをもらえるかもしれない。

十分、愛と光を堪能したら、意識を肉体に戻し、ゆっくりと目覚めていこう。そのまま眠ってしまってもいいよ。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第17回グループ遠隔ヒーリング<2月21日(水)23:00~24:00>
下半身と胸の浄化<恋愛結婚ブロックのクリアリング>
1、まじめすぎる恋愛結婚観の抹消
2、恋愛結婚を阻んでいる親への執着の抹消
3、過去世からくる恋愛結婚トラウマの抹消

これらは一部です。皆さんに共通するもののクリアリング
後半は、光の存在たちによる第1チャクラの浄化・活性化と、家の浄化

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp

(ゆうちょ振替可90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら