★ 隠れた才能 ★

テーマ:

       ・・Happy Dolphin・・

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

消えない夢があるなら、追い掛ける時だ。


        陽の有余陰の偏衰隠れた才能陽の有余陰の偏衰

 

どんなに押さえつけても、消えない夢やアイディアがあるかな。

消えない夢があるなら、追い掛けろ、という天からのサインだと知ろう。

夢やアイディアは、人が生まれてくる前に、掲げた人生の目標だ。

 

例えば、アートに興味があるなら、始めてみよう。歌や小説でも、始めてみなければ、才能があるかないかわからない。

否定してしまった才能があるなら、それを咲かせると決めて、動き出そう。

ありきたりのインテリアにあきたら、自分で製作してみるのもいい。服を自分で縫い直したり、カーテンを修理したりしているうち、隠れた才能が開花するかも。

 

やらずにはいられない、と感じることがあるなら、力の出し惜しみをしないことだ。

才能は宝。

宝の持ち腐れになっている人は沢山いると知ろう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

らせん第16回グループ遠隔ヒーリング<1月13日(土)23:00~24:00>らせん
潜在意識のクリアリング<肉体のない存在の除去、過去世ヒーリングなど>
1、他人に期待をかけておいて、失望するパターン
  (その他、非難を引き寄せるなど円滑な人間関係を妨害する存在の除去)
2、ネガティブな思い込みを具現化させてしまうパターン
  (あの人といるとイラつくなど)
3、~したくないという思いが強すぎ、逆にその通りになっていくパターン
  (破産した未来を想像し続け、そうなっていくなど)
後半は、光の存在による、後頭部から尾骨にあるマイナスエネルギーの浄化
↓お申し込みはこちから

https://marias.shop-pro.jp

(90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら