★ 過去 ★

テーマ:

       ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

過去ではなく、今に意識を向ける時だ。

        正月正月  過去 正月正月

 

人は、沢山の足かせを自分に、はめている。

過去に自分が傷つけてしまった人を、ずるずると引きずって歩いている。

もし、疲れて果てているなら、足かせを付けていないか見てみよう。罪悪感を捨てることを自分に許せるようになると、かなり身軽になることができるはず。

 

自分を傷つけた人たちを引きずっている人も沢山いる。

被害者意識とともに、引きずっているから、余計に重さを感じるかもしれない。

被害者意識を捨てることを自分に許せるようになると、かなり身軽になることができるはず。

 

被害者意識や、罪悪感から自由になるためにも、過去ではなく、今に意識を向けていこう。

目の前には、あなたを助けてくれようとしている人がいるかもしれない。過去の人に意識を向けるのではなく、目の前にいる愛すべき人たちを見つけて、感謝しよう。

過去に生き、足かせを付けて生きるのは、なかなかの重労働だと知っておこう。


 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

らせん第16回グループ遠隔ヒーリング<1月13日(土)23:00~24:00>らせん
潜在意識のクリアリング<肉体のない存在の除去、過去世ヒーリングなど>
1、他人に期待をかけておいて、失望するパターン
  (その他、非難を引き寄せるなどコミュニケーションを妨害する存在の除去)
2、ネガティブな思い込みを具現化させてしまうパターン
  (あの人といるとイラつくなど)
3、~したくないという思いが強すぎ、逆にその通りになっていくパターン
  (破産した未来を想像し続け、そうなっていくなど)
後半は、光の存在による、後頭部から尾骨まで、脊柱の浄化
↓お申し込みはこちから

https://marias.shop-pro.jp

(90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できるメールマガジン

最新サンプル号→こちら