★ 子供時代 ★

テーマ:

       0Happy Dolphin0

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

子供時代の自分に笑顔を送ろう。


        0子供時代0

 

 

今日は、インナーチャイルドと対話する日にしよう。子供の頃、あまり褒めてもらえなかった方は、昔に戻って、自分を褒めてみることだ。

何かをやり遂げたのに、全く喜んでもらえなった経験はあるかな。その時の自分が目の前にいると思って、思い切り、褒めてあげよう。

その子に笑顔が戻るまで、そばにいてあげることだ。

 

サポートしてもらえず、心細い思いをした経験はあるかな。わからないことがあっても、教えてもらえず、一人で悩んでいた時期があったかもしれない。

当時の自分が、目の前にいると思って、悩みを聞いてあげよう。アドバイスしてあげたり、宿題がわからなければ、手伝ってあげたりすると、その子は喜ぶはずだ。

できないことがあるようなら、できるまで一緒にいて指導してあげよう。逆上がりや、算数の問題が解けるまで、そばで見守ってあげることだ。

 

容姿のことを気にしているなら、「かわいいよ」と言ってあげよう。

インナーチャイルドが癒されることのメリットは計り知れない。

自分の愛される価値を疑うことがなくなると、笑顔と自信が戻ってくるよ。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

らせん第16回グループ遠隔ヒーリング<1月13日(土)23:00~24:00>らせん
潜在意識のクリアリング<肉体のない存在の除去、過去世ヒーリングなど>
1、他人に期待をかけておいて、失望するパターン
  (その他、非難を引き寄せるなどコミュニケーションを妨害する存在の除去)
2、ネガティブな思い込みを具現化させてしまうパターン
  (あの人といるとイラつくなど)
3、~したくないという思いが強すぎ、逆にその通りになっていくパターン
  (破産した未来を想像し続け、そうなっていくなど)
後半は、光の存在による、後頭部から尾骨まで、脊柱の浄化
↓お申し込みはこちから

https://marias.shop-pro.jp

(90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できるメールマガジン

最新サンプル号→こちら