マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

2017/11/10 10:21


大天使ミカエルより
 

あなたは夫に侮辱され、生活に喜びを失ってしまったのでしょうか。

自分に泣くことを許してください。

家を出ていくことで、夫を後悔させようとしているのかもしれません。

 

あなたは、やるべきことをしてきたのですから、もっと自信を持っていいのです。

ストレスを受け入れ、泣きましょう。

泣くと、スッキリし、賢い決断ができるようになります。

 

今は、人生の課題に取り組む時です。

夫の言動に心を奪われている時ではありません。

あなたは見事、介護をやり遂げました。

 

今は、次の目的を達成するために、やる気を出す時です。

そのためにも、夫に対する嫌な感情を解放していきましょう。

感情を、無理に押さえつけようとしても、消えることはないのです。

 

まず、悲しみを素直に認めてください。

思う存分、悔し涙を流しましょう。

「なぜ、夫は、私の気持ちをわかってくれないのか」という思いを噛み締めてください。

 

車などの一人の空間で、泣き叫んでもいいのです。

ある程度、スッキリしたら、夫を丸ごと受け入れてみましょう。

夫にも自由意思があり、あなたの都合で、夫の選択を変えることはできないのです。

 

「変えることができるのは自分だけ」と割り切りましょう。

そして、自分の考え方を修正するのです。

あなたの中には、「最終的には、夫が何とかしてくれる」という甘えがあったかもしれません。

 

夫には、その態度が、無責任に思えたのでしょう。

夫への依存心があったことを認める時です。

夫に依存していたことを認め、夫への罪悪感を手放していきましょう。

 

自立する時かもしれません。

あなたは従順かつ、たくましい人なので、可能です。

見えない存在たちは、これからも、あなたを守ってくれるでしょう。

 

もしかしたら、あなたを大切にしてくれる新しいパートナーとの出会いを作ってくれるかもしれません。

自分の強さを試す時です。

しぶとく生きる術を身に付けることを、これからの人生の目的にしてください。

 

あなたは優しい反面、大胆なところもあります。

一人でもやっていける力は、元からあるのです。

ただし、当分の間、ぜいたくはできないかもしれません。

 

しかし、穏やかな毎日が待っています。

自由を選択する時です。

いずれ、自立したあなたに魅力を感じた人たちが、大勢、集まってくるでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。