マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

       ひんやりHappy Dolphinひんやり

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

「私はいつも一人ぼっち」という古い思い込みを解消していこう。


       花孤独に感謝花

 

 

「私は、いつも一人ぼっち。いつも一人、取り残される」という思い込みを持っている人はいるかな。

こうした思い込みは、自己憐憫に結びつくと、なかなか解除が難しくなってくる。

悲劇のヒロインになったつもりで、「私は可哀想な人」と憐れんでいれば、あまり傷つかなくても済むからだ。「孤独はイヤ」と思いながらも、その通りの人生に安住してしまう。

 

こうした思い込みを手放すには、孤独がもたらしてくれた恩恵に目を向けることだ。孤独を紛らわすために、沢山の時間を自分のために使えたことを思い出そう。

一人きりの時間を、自分の心や体の声を聞くことに使えたかもしれないし、インナーチャイルドを癒すために使えたかもしれない。孤独な時間は、自分に必要だったと気づくかも。

孤独がもたらしてくれたものに感謝していくと、こうした思い込みを潔く手放しやすくなるよ。

 

古い思い込みを手放すには、さらに新しい誓いを立てる必要がある。

「孤独はもう卒業した。これからは、自分に合った人と巡り合い、絆を深めていく」と自分に言い聞かせていこう。

もしかしたら、あなたの周りには、あなたの気持ちに寄り添ってくれそうな人がいるかもしれない。今日は、その人を探す日にしてもいいかもね。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

びっくり第15回グループ遠隔ヒーリング開催<12月5日(火)23:00~24:00>

第1、2、3チャクラのクリアリング<コントロール装置の除去など>

1、幸せを妨害する思考をもたらす埋め込み装置の除去
   例:「変わらない方がいい」、「動かない方が楽」といった怠惰を促すレコーダーなど
2、他人に仕掛けられた、不安をもたらすレコーダーなどの除去
   例:「お前さえ良ければいい」、「お前の利益を誰が狙っている」など

3、胃腸にある不要な思考や感情のクリアリング

皆さんに共通するもののクリアリングです。

後半は、7色のクリスタルの精たちによる肉体のヒーリング。(自己攻撃、自己非難など自己免疫力を妨害しているエネルギーの除去)

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。