マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

       2ハートHappy Dolphin2ハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

人は、オーラと同じ色、もしくは足りない色を好んで身に着ける。


       ハートハート身に着ける色ハートハート

 

 

人は、オーラと同じ色のものに囲まれていると、ホッとするものだ。あるいは、欠けている色を補おうとして、身につけることもあるよ。

情熱的な恋をしている人は、赤オレンジのオーラをしていることがある。服も、オレンジがかった赤を好んで着ているかもしれない。

行動的な人、野心家の人も、明るいオレンジ色のオーラをしている。第2チャクラが活性化していて、前向きに行動する人が多いようだ。

 

黄色を好む人は、知的でスマートな人が多い。黄色のオーラのビジネスマンは、案外、やり手かも。

グリーンを良く着る人は、そのまんま癒し系。

ブルー系の服を好んで着る人は、感受性の強い人が多い。ブルーのオーラを持つ人は、人の気持ちがよくわかる優しい人だと推測できる。

 

黒を好んで着る人は、何かに抵抗している人かもしれない。自分の存在を消そうとしている側面があるのかも。

ベルベットやオニキスのような光る黒が好きな方は、光を求める探求者だ。物事の奥まで、深く掘り下げる哲学者の側面を持つかもしれない。

金が大好きな人は、美輪さんのような神的な存在に憧れている人かも。

 


 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

びっくり第15回グループ遠隔ヒーリング開催<12月5日(火)23:00~24:00>

第1、2、3チャクラのクリアリング<コントロール装置の除去など>

1、幸せを妨害する思考をもたらす埋め込み装置の除去
   例:「変わらない方がいい」、「動かない方が楽」といった怠惰を促すレコーダーなど
2、他人に仕掛けられた、不安をもたらすレコーダーなどの除去
   例:「お前さえ良ければいい」、「お前の利益を誰が狙っている」など

3、胃腸に溜まった怒りのエネルギーのクリアリング

皆さんに共通するもののクリアリングです。

後半は、7色のクリスタルの精たちによる肉体のヒーリング。(自己攻撃、自己非難など自己免疫力を妨害しているエネルギーの除去)

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。