マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

     みどり光のギフトみどり

               -光のMCM委員会からのプレゼント-


 

それでは、今月のプレゼントです。

毎月中旬に、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

今年からは、読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。

            
メニュー 第2チャクラ浄化用炎 メニュー

 

今回は、第2チャクラの浄化のための炎です。

オリンピックのような聖火が皆さんに、渡されます。

オレンジ色の炎ですが、熱くありません。

 

この聖火は、へそ下のチャクラに溜まった怒りなどの感情をクリアしてくれます。

設置するのをイメージだけで、じわじわと、不要な感情を燃やしてくれるでしょう。

ストレスが溜まっている時、チャクラに、ポンと置くだけで大丈夫です。

 

認めたくない感情を受け入れる時などに設置すると、嫌な感情も、受け止めやすくなるかもしれません。

特に、罪悪感にさいなまれている時などは、「このモヤモヤした感情をクリアにしてください」と宣言すると、そうなっていきます。

しばらく下腹部に、重たいエネルギーを感じるかもしれませんが、数分間には、軽くなるのを感じるでしょう。

 

ゴミが燃やされていくイメージをしてもいいでしょう。

あるいは、石炭のようなものが、くすぶっているのをイメージするのもいいです。

なかなか燃えないものは、数日かけて、燃やしていきましょう。

 

第2チャクラは、創造のエネルギーの場でもあるので、情熱やワクワク感情ともつながっています。

こうした喜びの感情が湧いてこない時は、第2チャクラに、重たいエネルギーが充満している証拠です。

「喜びを制限しているものをすべて燃やし尽くしてください」と宣言すると、そうなっていきますよ。

 

第2チャクラは、性的なエネルギーも司っていますので、性的なブロックもクリアにできます。

健全なパートナーシップを妨げるブロックもあるかもしれません。

嫉妬などの感情や、依存コード、ひがみ、自己卑下などを燃やしていきましょう。「健全なパートナーシップを妨害しているエネルギーをクリアにします」と宣言するといいです。

 

アルコールやたばこなどの依存症の方は、チャクラに根っこのようなものが張っているかもしれません。

根っこが燃やされていくのをイメージしましょう。

その他、人の感情が、じわじわと入り込んでいることもあるので、「他人の感情をクリアにします」と宣言すると、そうなっていきます。

 

他にも、ご自分で、どうしても断ち切れないエネルギーがあるなら、それを燃やすために使用してください。

今回のプレゼンターは、大天使メタトロンです。

両手に乗るくらいの大きさの炎を、台の上にのせて渡してくれます。

 

メッセージです。

 

「あらゆるモヤモヤ感情を、炎で燃やしていきましょう。

人は、自分を許せない時、特に、心がモヤモヤしてくることが多いのです。

 

自分を愛することができないと、いつどこへ行っても、今を楽しむことができません。

そんな時は、自分を許しへと導いてくれるよう、この炎に頼んでください。

 

自分を責める気持ちや、自己嫌悪、過度の責任感を、燃やし尽くしていきましょう

第2チャクラに、台ごと設置し、感情が、煙に変わっていくのを見届けるだけでいいのです。

 

様々な体験が、あなたを成長させてくれます。

その度に、罪悪感を持ち続け、自分を落ち込ませているなら、体験から学んだことにはなりません。

 

罪悪感を手放すことは、責任を放棄することではありません。

一歩進んで行くためにも、罪悪感に囚われていてはいけないのです。

 

罪悪感から自由になり、自分に喜びを与えてください。

この炎は、負の感情から、あなたを解き放ち、感情面でのバランスを取ってくれる種火となるでしょう」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「光のギフト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。