★ 感情とつながる ★

テーマ:

       ブレスブレスHappy Dolphinブレスブレス

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

食欲の奥には、大きな絶望感があるかも。


       
赤感情とつながる赤

 

 

甘い物ばかり食べてしまう方は、心の奥にある、最も強い感情につながってみよう。強い食欲を感じたら、食べる前に、心のざわめきと向き合うことだ。

もしかしたら、とてつもなく大きな絶望感にたどりつくかもしれない。悔しさと情けなさで涙がこぼれてくるかも。

でも、その感情は、自分の中の小さなエネルギーに過ぎない。感じても大丈夫だ。

 

「感情が爆発し、正気ではいられなくなる」と恐れる必要はない。少しずつ感じていくことで、いつかスッキリする日が来るよ。

人は、自分の感情を恐れ、そこから逃げようとするものだ。

そして、ケーキがもたらしてくれる甘美な世界に身をゆだねてしまう。

 

今日は、絶望した自分が、目の前にいると思って、対話してみよう。「自分を勇気づけてくれるのは、ケーキだけ」と目の前の自分は言うかもしれない。

もしかしたら、夢があったのに挫折したことを思い出すかもしれない。あるいは、何か重要なものを失い、「もう二度と手に入らない」と思っているかも。

ケーキが与えてくれる甘さを自分に与えよう。自分を勇気づけ、自分に甘くなることで、強い食欲は消え失せてしまうかも。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら