マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

       まるまるHappy Dolphinまるまる

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

心がざわついている時は、正しい判断ができないことが多い。

       ブレスブレス他人の問題ブレスブレス

 

 

他人の問題に深く入り込みやすい方は、心が落ち着くまで、重要な決定をしないことが肝心だ。心がざわついている時は、正しい判断ができないことが多い。

深呼吸し、クヨクヨ悩むのをいったん、中止してからでも、決断するのは遅くはない。

 

どうしても、他人のことが気になり、気持ちを切り替えられない場合は、外の世界に目を向けることだ。わざと難しい本を読んだり、難しい問題を扱ったテレビ番組を見たりして、別のことに気をそらしてみるのも有効かもしれない。

世の中には、あなたが知らない、もっと目を向けるべき問題が沢山あることに気づくことだ。

 

それでも、相手について心配し続けてしまう場合は、自分の心に目を向ける時かもしれない。

「なぜ、相手の問題を解決してあげねばならないと思うのか」を、自分に問うてみよう。

もしかしたら、相手に自分を投影しているかもしれない。「自分は無力で、誰かに助けてもらわねば、生きていけない」と思っているかも。

自分は、一人でも、それなりに、ちゃんとやれていることに気づこう。

相手を信頼し、相手の問題から手を引くことで、相手も、しゃんとしてくるかもね。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。