★ 恋愛中 ★

テーマ:

       ipp@o@p@[^Happy Dolphinipp@o@p@[^

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

誰か一人の人間にのめり込むのは危険だ。

         
ハート恋愛中ハート

 

何か一つのことに、取り組むのはいいことだ。

が、誰か一人の人間に、のめり込むのは危険かもしれない。特に恋愛中の人は注意が必要かも。

 

恋に夢中になり過ぎて、物事に手につかなくなることはよくあることだ。恋をすれば、相手のことで頭がいっぱいになることもあるだろう。

が、「あまりにも、のめり込み過ぎている」と感じた時は、意識して、他の予定を入れた方がいいかもしれない。

暇があると、寂しさを紛らわすために、恋人に会いたくなったり、連絡を取りたくなったりしてしまうものだ。

 

暇な時ほど、人は、邪念にとらわれやすい。ふとしたことで、心配になったり、焦ったり、苛立ったりするのは、邪の念と波長が合ってしまったからだ。

「もし、こうなったら、どうしよう」、「こうしなきゃ、ダメになる」、「きっと今頃、あの人は・・・」と邪推してしまうなら、センタリングを強化しよう。

夢想ばかりしていると、身体から意識が抜けてしまう。そして、もぬけの殻となった身体に、邪念が宿ってしまうことになる。

暇な時は、自分の体に意識を向け、センタリングしていこう。

 

 


 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら

クレジットカードをお持ちでない方は、こちら