★ 親と子 ★

テーマ:

      レモンHappy Dolphinレモン

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

テレビを見るな、という親ほど、テレビをよく見ている。

     
   ハート親と子ハート

 

テレビを長時間、見るのを、子供に、やめさせている親は多いかもしれない。

でも、そういう親に限って、たくさんテレビを見ているようだ。

そして、テレビを見ている子を叱っている。

 

親に完璧を求められ、勉強を強制されている子供は、悲惨だ。

完璧でない親に、完璧を求められている子は、もっと悲惨かも。

追い詰められている子供たちが哀れに見える。

 

完璧なプロポーションで、完璧なライフスタイルを取って、完璧な料理を提供しているなら、まだしも、完璧に見えない人に指導されると、不公平に感じてしまうものだ。不公平や不満を感じることさえ、止められている子もいるかも。

子は、親の背中を見て育つ。

完璧さを子に求めているなら、まず自分がそうあろう。完璧なお手本があれば、真似するだけで済むんだから。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこち