★ 魅力アップ ★

テーマ:

       レイクタウンHappy Dolphinレイクタウン

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

昔のヨーロッパの衣装にハマっている人たちは、過去世を思い出している。

        
クロバークロバー魅力アップクロバークロバー

 

ロリータやゴスロリなど、昔のヨーロッパの衣装にハマっている人は、過去世でも、同じ服を着ていた人たちだ。古き良きヨーロッパ時代を思い出し、なつかしんでいる。

きっと、過去世で楽しい日々があったのだろう。見るだけでワクワクしている服があるなら、過去世で同じ服を着ていたんだ。

その一方で、今の時代に、何か物足りなさを感じているかも。

 

派手な衣装に身を包む人たちの中には、ただ、目立ちたいだけの人もいる。校則が厳しかったため、大人に反発しているだけのこともあるようだ。

「私たちは、こんな格好もできるのよ」と、大人たちの度肝を抜きたいのかも。本当に、その服が自分に似合っているかは、あまり関係ないのかもしれない。

 

逆に、地味すぎるほど、平凡な服にしか着ない人は、自分の個性、若さ、美しさを拒否している人たちだ。全くおしゃれに興味がないのは、自分に興味がないからかもしれない。

「ちょっと変わった格好をして、目立ちたい」、「自分をより魅力的に見せたい」と思うのは健全な欲求だ。

今日は、ワクワクするような服を探しに出かけよう。

自分の魅力を引き立たせる方法は沢山ある。エスニックなどの民族衣装に挑戦してみるのもいいかもね。

 


 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら