★ 指輪 ★

テーマ:
             Happy Dolphin 

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー


          
   指輪 


疲れ切っているのは、「~すべきだ。」「~しなければいけない。」と思って行動しているからかもしれない。

「従業員なのだから、仕方ない。」「母親だから、して当たり前。」「妻だから、しょうがない。」といった理由だけで、動いていると、毎日がつまらなくなり、疲れだけが残る。
本当はしたくないことをし続けていると、疲れ切ってしまうんだ。

結婚している人は、指輪をはずして、一人の人間として行動してみよう。今日は、妻という役割を外す日だ。
何をするかは、すべて自分が選択する日だ。今日は「~したいから、する。」日。
「子どもの笑顔が見たいから料理する。」「お客さんに喜んでもらいたいから仕事する。」「自分を休憩させたいから、コーヒータイムを取る。」などなど。

自分の選択から行動すると、あなたにエネルギーが戻ってくる。
自分が選択した結果を引き受けていくと、主導権が自分に戻り、生きている実感が湧いてくる。
疲れたら、背負っている役割を一つ取り上げ、自分を解放してあげると、楽になるよ。



「ちょっとハッピーになった。」という方は下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。光のイルカより6次元波動が送られます。ありがとうございました。

にほんブログ村

スピリチュアル ブログランキングへ