ご無沙汰なのにヲタ話題 | 35歳で滑り込み成婚。隠れオタク女の婚活記録

35歳で滑り込み成婚。隠れオタク女の婚活記録

【彼氏より趣味優先・一人遊び大好き】な隠れオタク女が、35歳までに結婚することを目標に、ネットを中心に婚活した記録を、振り返ります。「自分の世界」を愛する同志の参考になれば。

|   壁   |д・) チラリ。


ご無沙汰しております。

いつのまにか秋も深くなってまいりましたね!

前回のエントリーは夏だったのにw

金木犀が気持ちよく薫る、よい季節です。


停止中、メッセージやコメントなど、お気遣いありがとうございました。

ご想像通り、仕事量に溺れておりましたすみません。


しかし、何よりもですね。

落日極まりない最愛ジャンルにですね、ここ○年ぶりに萌え投下が公式からもたらされた!!

(ジャンル推測は自重ヨロw)


この波に乗らずして、我が人生何のためにあるのか、いやない(反語)。


そんなわけで、睡眠・食事除いて、仕事をしているかヲタ活動しているか、な二択に埋め尽くされたここ2か月でした。あー充実w あー幸せww


ジャンルに人がいるって素敵ですねw 

最愛カプを一緒に愛でてくれる人がいる幸せには、何者にも代えがたく。

やっぱり読み手さんあっての描き手なわけで、喜んで萌え製造機にもなろうというものですよw



そんなわけで、パートナーと週末婚でよかったとつくづく実感する今日この頃です。(結論はそこ?)

萌え発散させて、ちょっとだけ余裕ができた気がするので、また気が向いたときにぽつぽつこちらのブログも更新していきたいと思います。



余談。

最愛ジャンルとは全然別ですが、今度、旦那と一緒に宝塚の銀英伝を見に行くことになりましたw

私というより、旦那の趣味で。(旦那の唯一といってもいい、ヲタジャンルの好みがライトノベル)

個人的にはロイミツが好きですw


それにしても、舞台化は何度かありましたが、まさかヅカで銀英伝とは。

銀河の歴史がまた1ページ……。




なついw 中学時代にハマりましたなー。

銀河英雄伝説(1(黎明篇)) [ 田中芳樹 ]

価格:840円
(2012/11/3 10:36時点)
感想(6件)




★更新の励みになりますので、よろしければ応援ぽち、よろしくお願いいたします★


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村