こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


明日は、みぞれか雪❄️の予報。

大したことありませんように🙏




青森の知人、

画家の櫻庭利弘さん

が、御本を送って下さいました(^O^)/



いつも実筆の絵ハガキやお手紙を

送って下さいます😊




東京で個展がある時は、

行ける限り駆け付けておりますし、


津軽の先生のアトリエ・美術館も

お訪ねしたことがありますが、


最近、コロナ禍になってから、

青森にも行けておりません。


この前は、美味しいリンゴを送って下さいました🍎


櫻庭先生、お逢いしたいナァ〜😊


櫻庭先生は文才もおありになり、

「デモシカ先生」という

自伝小説の御本も出されています。

「津軽絵日記」も、

優しい先生の自然への愛、故郷への愛が伝わり

ほのぼのと幸せな気持ちになります😊



この御本、ボンボンに置いておりますので、

ご興味がある方は、

お手に取ってご覧下さいませ😊




今日のお昼ご飯。ちゃんぽん、

市販ので作りました✌️


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎


昨日のボンボンは、

依田知絵美さん🌺

白鳥光夏さん🌺 ボンボンもん。

ピアノは合野典子さん🌺でした♫



🌺依田知絵美さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは、

Michko Kerryさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは久田菜美さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪