こんにちわ☀️

今日もいいお天気☀️




ディナーショーのお写真、

まだ届かないので、

今日も簡単なブログです😃


そーだ😃


アホなタマキのドジ話し、

今回もあります(^O^)/


幕開けのカルメンで、赤い振袖で出るのに、

髪はショートのままだから、


お花の飾りを付けることに🌺


私の髪は、細くて量が少ないから、

ピンが止まり辛い。


なので、お花飾りが落ちないよう、

スプレーで髪をガチガチに固めて、

その上に留めようと、


試行錯誤しながら、

スプレーシューシューしていて、


なんだか固まりにくいなぁー?

と、これでもかとシューシュー。


そしたら、

私と向かい合ってメイクしていた、

SKD同期の初音ちゃんが、


「タ〜マキちゃん!

 どーしたの?

 髪‼️白いよー‼️」

 

「ヘッ⁉️⁉️⁉️」


旅行用の

小さなサイズのスプレー‥


よく見たら、


なんと‼️

ヘアスブレーではなく、


汗かいた時、脇とかに、

シューッとする、

あの‥

デオドラントスプレーだった‼️

💦💦💦


ギェーッ👀😱😰


間違えて持って来たんだ🥵


やってもーた😓

トホホ😓



今日は、東西線の中からです😃

今年最後の歯医者さんへ向かっております。


奥歯の詰め物が取れ、

今日、入れて貰いに。


ディナーショーにも母娘で来てくれた、

中村佐和子ちゃん。

小児歯科で凄腕ですが、

美容の方もお勉強されていて、


何やら、えらく高い機械を買ったそうで、


「ミホちゃーん、

やってあげる〜😃」


と言ってくれたので、

治療のついでに、

お顔、やって貰うことに😃


滅多に、というか、全く、

普段、エステとか行かない私ですが、


せっかく言ってくれたから✌️



では、東陽町に着きました(^O^)/

バスに乗り換えます(^O^)/


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


昨日のボンボンは、

薮内彩奈さん🌺

吉良茉由子さん🌺 ボンボンもん。

ピアノは森若三栄子さん🌺でした♫


🌺薮内彩奈さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺



今日のボンボンは、「四季time」


阿川建一郎さん🍀

滝口律子さん🌺

ピアノは久田菜美さん🌺です♫


今日から25日

ボンボン💝Xマス🎄です♫


お待ちしております(^O^☆♪