こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️

アッタカイ☀️




今、東西線に乗っている所。


歯医者さんに、メンテナンスに行きます(^O^)/


東陽町で降りて、錦糸町行きのバスに乗り替え、

「千石2丁目」で降りて、徒歩2分。


本数は少ないけれど、

荻窪から東陽町まで、直通の電車に乗れれば、

乗り換え無しで行けるから嬉しい😊




ネットで、

「巨人の星」

を観ていると書きましたが、


観る日、観ない日、

いっぺんに10話くらい観ちゃう日

もあったりして〜


ついに最終回‼️まで来ました(^O^)/



子供の頃、テレビ📺で放映されていたのを

夢中で観ていたのに、


何故か、最後まで覚えてなくて⁉️

どんな終わり方だったのか?



最後の方は、観れていなかったのかナ⁉️


今みたいに録画とか出来なかったし。


最終回‼️

泣きました( i _ i )


アッ🤭東陽町に着いた‼️

一旦中断します🙇‍♀️


下書き保存‼️




はい、着きました😊


院長の雅之先生と、奥様、

小児歯科医、佐和子ちゃんの歯医者さん。


中村歯科医院🦷


お二人の結婚式で歌ったのは何年前だろ〜


ご縁があります😊




佐和子ちゃんの御父様、晴美さんと、

御母様の真琴さんご夫妻には、


感謝しても仕切れないほど、お世話になり、

可愛がって頂きました🙏


晴美さんは、天に召され😭

真琴さんは、今でも

パリ祭や私のディナーショーに

いらして下さっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


先日も「パリ祭番外編」🇫🇷に、

真琴さんと佐和子ちゃんで来て下さって、


車椅子が置けるお席を

主催者のネオムスクさんが、ご用意下さり、

 

真琴さん、


「楽しい楽しいヽ(´▽`)/

長生きしてるといーことあるね!」



又、私が出る度に、


「ミホちゃん、ミホちゃん‼️💝」


って、喜んで下さっていたそうです(T ^ T)


喜んで貰えてよかった💝


有難いです🙏


でも、中村歯科医院には、

そんな義理があるから、

通ってるだけではありませんよ(笑)


腕💪がいいのです✌️



さて、巨人の星の話しに戻ります。



映画版もあったから観ましたが、

星飛雄馬が、学生くらいで終わった💦



⁉️⁉️⁉️なのは、

花形満と飛雄馬の姉、明子が結婚した‼️


と記憶していたのですが、


本編には全く出て来ないのですね?


伴宙太も明子に恋をしていて、


何方かというと

飛雄馬は伴を応援していた所で

終わってますね。


続編の方なのかな⁉️



青森の福浦のお母さん、お姉さん、

有難う御座います🙏

ご馳走さまでーすヽ(´▽`)/💝


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


昨日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは森若三栄子さん🌺でした♫


山口恵利佳さん🌺が、

ステージに参加して下さいました♫

(恵利佳ちゃん、1回目で帰られて、お写真、

撮り忘れてもーた🙇‍♀️)


🍀田尻勝久さん🍀




今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは上村サラさん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪