こんにちは😃

今日もポカポカいい天気☀️

今日も起床して

目覚めの一杯☕️を縁側で頂きましたが、

いつもにも増して陽射しが暖かく、


「今日から春だね〜」


という言葉が口から出て、

可笑しかったので、 

そのままタイトルにしました😊


 

さて、昨日のブログに


「ラ・マンチャの男」の千穐楽


が中止にならなきゃいいなあと書いたのですが、



千穐楽まで

休演となりました( i _ i )



というか

一昨日には、既に

発表されていた‼️そうです💦



昨日、ボンボンにいらしたお客様から、

お聞きしまして、


「エッ⁉️💦ほんとに⁉️💦」


「知らなかったの〜⁉️💦」


と気の毒そうに言われました💦

  

アチャー😅アホっぽい😅


マァ、それもそうなんですが、 

それはどーでもよいとして‥



ショック😂😂😂


ご出演者や関係者の皆様にとっては

もっともっと残念ですよね💦


チケット代金の払戻しも

すごく大変だし‥

お気の毒で仕方ありません。


ラ・マンチャの男は、舞台が屋台だし、

大階段の登り降りが、大変ハード‼️


是非再演して欲しいと

皆んな願っているけれど、


これだけ大掛かりな舞台。

劇場もキャストもスタッフも

日にちを押さえるだけでも容易じゃないし、


白鴎さんのご年齢を考えると‥

 

そう簡単なことではありませんね💦


1日も早く、コロナの治療薬が充実して

収束し、普通のインフルエンザや

風邪と同じ扱いになってほしいと願います🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日のボンボンは、「四季time」

阿川建一郎さん🍀 吉良芽由子さん🌺

ピアノは渡邊つかささん🌺でした♫



🍀阿川建一郎さん🍀


🌺吉良芽由子さん🌺


             🌺渡邊つかささん🌺


配信しました🙇‍♀️😊

2週間見れます。




あれ❓出来た。

ここ何日か、自分の

珠木美甫ほぼブログから、このアメブロに 

配信記事を貼り付けられなかったのです❓❓


なんでだろう〜⁉️


では、遡って〜





宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日のボンボンは、

宮薗洋子さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは山下淳さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡