ご機嫌よう😊
グッと寒くなり、
いよいよ冬がやってくるのですね〜
先週、衣替えして冬物を出しました😊




寒がり私は、寒さと乾燥との戦いの日々が
やってきます。
夏は、冷房との戦いだったから、
丁度いい体感季節が行ってしまうのは淋しい〜🍃

でも一休がくっ付いてくれるのは
嬉しい〜💖 

さて、緊急事態宣言が解けて、
お酒類OK🙆‍♀️
時短制限無し🙆‍♀️となり、

それでもまだ、お客様全ての方が、
帰って来て下さるわけではありませんが、

家籠りから解かれて、
いらして下さったお客様のお顔を見ると
思わず、

「お帰りなさい!」

とウルウルしてしまいます。

先週、本当に久しぶりにお会い出来た
トリコさんが、
ボンボンの事を書いて下さいましたので、
リブログさせて頂きますね〜(^O^)/



トリコさん、有難うございました🙇‍♀️
又、お待ちしております😊🙇‍♀️

ところで、
営業時間が元に戻ったわけですが、

お客様も歌い手さんも
早い時間帯に慣れた方も多く、
若干、早く終わって早く帰りたい(^O^)/との
ご意見を多く頂戴しております。

深夜近くまで、
4回〜5回ステージをこなしていた時代は、
遥か昔‥‥ですね。

夜間遅くまで営業されていた飲食店も
永い時短営業の末、
もう元に戻せる体力も気力も無くなったと、
早々に切り上げるお店もあって、

帰りに寄れる場所が激減しています。

そんな社会現象の中、

ボンボンも、営業時間の事を
考えなければ‥
さりとて、お仕事をされていて
早くには来れないお客様もいらっしゃいますから、

よくよく皆様のご意見を聞いて、リサーチして、
見極め、丁度、塩梅のよい営業時間を
考えたいと思っています🙇‍♀️

今日は、夕方〜夜
ディナーショー稽古です(^O^)/



福浦トジマリ役が、釣りに🎣行っておりますので、
昨日のボンボン写真は、
明日、アップさせて頂きますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よい日曜日を(*^▽^*)💖