Beautiful  Sunday💖

こんにちは☀️



昨日は、

スマホを家に置き忘れ😅

無断でブログをお休みしました🙇‍♀️


ご心配をおかけしまして

すみません🙇‍♀️


昨日、ボンボンで、

お昼のお客様の歌会がありまして、


いつもは福浦が先に行くのですが、

電話対応が長引いて、遅くなりそうなので


「ごめん、先に行って、

 鍵開けてくれる❓」


と急に言われ、慌てて準備して、

飛び出しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


電車に飛び乗り、

車内でブログやろうとしたら‥‥



ない‼️ 無い‼️

スマホが無い‼️


あーあ😅

又やっちまった😅


という次第です😹


一休が、まだご飯を食べていなかったから、

一休のご飯だけは、

ちゃーんと持ったのにね😅


しかし、京浜東北線蒲田駅で、電車が止まり、

(車内で具合悪くなった人の救出だとかで)


後から出た福浦は、

一つ手前の川崎で止まったから、

東海道線に乗り換え、


結局、福浦の方が先に着いた‼️(笑)


携帯忘れてまで急いだ私の苦労は、

何じゃったんか〜(笑)


マァ、取り敢えず、

お客様には、ご迷惑をお掛けしなくて済んで

よかったです(*^◯^*)


夜の営業時間、

いらして下さった常連さん😊


その方は、毎日私のブログを

チェックして下さっていて、


ブログが上がっていないのと、

LINEで予約したのに既読にならない事に、


「行き倒れにでもなっていないか、

 心配しました⁉️」


とお聞きしたら、


「いーや。珠木さんの事だから、又、

 携帯を何処かに忘れたんだろうと思った。」


だそうです(笑)


皆さん、解ってらっしゃる😅💦


ちゅうか、情けない私😅


さてさて、お待たせしました🙇‍♀️

本当は、昨日UPする予定でしたが、

1日遅くなりました🙇‍♀️


ボンボン12月1月です‼️🌹




Xマスが誕生日のボンボン💝


お陰様で、今年のクリスマス🎄で、

満15歳になります😃💖


有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


15周年の催しは、特別にはやらない所存です。

年末年始は、

お客様も出演者の皆様もお忙しくて、

ご迷惑をお掛けしてしまうので。


私のディナーショーまであるし🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨夜、

2年振りくらいにいらして下さったお客様達。


Tさんは、コロナ禍中、

会社の方針に従って、

外食も大好きなライブや観劇も全部控えられ、

毎回のようにライブ配信を買って観て下さっていて、

やっと来られて(T ^ T)


生の歌を聴かれて感無量に(T ^ T)


私達も感無量に( i _ i )


こんな嬉しい再会に感謝🙏


本当に😊

毎日が特別💖

Specialです💖




感謝の想いをいっぱいに、

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております🙇‍♀️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

一昨日、

11月12日(金)のボンボンは、

菊地原宏太さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは加藤るり子さん🌺でした♫


🍀菊地原宏太さん🍀


次回のご出演は、

2021.1月11日(火)です(^O^)/


🌺加藤るり子さん🌺


昨日、11月13日(土)のボンボンは、


劇団四季ご出身のお二人、


瀧澤行則さん🍀 久保田彩佳さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした♫



🍀瀧澤行則さん🍀


次回のご出演は、

1月18日(火)です♫




🌺久保田彩佳さん🌺


次回のご出演は、

12月17日(金)です♫


♫デュエット♫



     🌺久田菜美さん🌺


それでは、

素敵な日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡