今日も秋晴れ〜☀️

お元気ですか?



昨日、初台駅周りで、迷子になりました(^O^)/


何度も何度も行ってるから、

わかっているつもりで外に出て、


大きな道を右だよね!と、

しばらく歩いて‥‥


エッ⁉️

違う‼️👀‼️

こんな景色じゃない‼️💦


どうやら、

出る場所を間違えたようだ‼️


此処は何処⁉️

私はだーれ⁉️


そーだ。タクシーに乗って、

連れて行ってもらおう!

と思うも、タクシー居ない😂


パリ祭番外編のバンドリハーサル♫


スタジオで密を防ぐ為に、時間差で、

私のソロ曲の合わせは、15時から。


早めに着いたのに、

グルグル回って〜回転木馬〜♫🎠


なんて歌ってる場合じゃない😅


プロデュサーの窪田さんに電話。


「おはようございます。

 珠木美甫、只今、初台駅周辺で

 迷子になっております‼️」


「ハハハ、今、何が見える⁉️

 吉野家がある方だよ。」


吉野家を探して歩く🚶‍♀️


小さい頃、好きだった歌が頭によぎり、

口ずさむ♫


♫迷子の迷子の子猫ちゃん

あなたのおウチは何処ですか、

おウチを聞いてもわからない

名前を聞いてもわからない〜

ニャンニャンニャニャン 々

泣いてばかりいる子猫ちゃん

犬のお巡りさん、

困ってしまって

ワンワンワワン‼️ワンワンワワン‼️


子猫ちゃんの所を

自分の本名に変えて歌う、


♫迷子の迷子のミネコちゃん〜♫


だから歌ってる場合じゃない‼️


アッ‼️吉野家があった👀‼️


あゝ、やっと見慣れた景色😊

此処まで来たら判る😊


どうやら、真裏の出口から出たみたい💦


なんとか遅れずに到着しました。


ソロ曲の前に着いたんで

本来居なくても良いコーラス曲の音合わせにも

参加することに。


一休を背負って走って、ハァハァしながら

駆け付け一曲‼️💦


ソロ曲も無事に終わり、


何度も行ってるから知っている‼️

と過信して、油断は禁物だと

己に言い聞かせました。


スタジオを出て駅に向かおうとしたら、
目の前にバス停があり、渋谷駅行きと書いてある。

そーだ😃
時間もあるし、お天気も良いから、
バスで渋谷まで行って、
渋谷から銀座線一本でボンボンに行こう(^O^)/

バスに乗るの🚌
結構好きなんです😊

ルンルン🎶💓
景色を見て〜
ヘェ〜こんな狭い商店街で
歩行者が多い道もバスが走るんだねェー

と感心してたら、
東急デパート、Bunkamura、
7月にパリ祭をやった
オーチャードホールの横で止まり、

スクランブル交差点を右折して終点。

ハチ公に挨拶して、銀座線へ。

昔は、この辺から階段を登ると、
すぐに銀座線に乗れましたが、

今、工事中で、
グルリと大廻りしなければなりません。

綺麗になって三階になったけど
乗るのに遠い💨💨

しかし、ここは、
迷わずサッサと行けました(^O^)/

以前、迷子になったから😅

🎶🎶🎶🎶🎶🎶😿😿😿😿♫♫♫

昨日のボンボンは、
花木さち子さん🌺 劉玉瑛さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは藤原昌生さん🌺でした♫

🌺花木さち子さん🌺

🌺劉玉瑛さん🌺



        🌺藤原昌生さん🌺

今日のボンボンは、
田宮華苗さん🌺、ボンボンもん、
ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です♫
お待ちしております(^O^☆♪