今日、関東は曇り☁️

明日は晴れ☀️のようですネ😃




テレビでは毎日、

今日の感染者数やワクチンの情報〜


いつも注意して見ていますが、

ワクチンにも、複雑な想いが…


ワクチンも大切かも知れませんが、


研究されて良い治療薬が、

早く発見されればいいナァと思います。


自分の体力、免疫力も上げたいです(^O^)/



精神論というわけではないけど、


栄養を摂取して、心にも…

沢山笑って、沢山楽しいことを考えて、

気持ちが暗く下がってゆかないように、


↑UP↑UP↑UP↑


気持ちが上がってきたら、


エネルギーも免疫力もUP↑


世界中の皆んなの気持ちがUP↑したら、


そのもの凄い善のエネルギーの力で、


世界を覆っている悪しき暗い雲を

払い除けて

スッキリ快晴に✨☀️✨


そんなイメージを心に描いています。


先日、ボンボンに来て下さったドクターが

仰っていました。


毎日、夜寝る前に、

楽しいことを3つ

考えるようにしているそうです。


良いイメージを持って眠るというのは

いいかも😃ですね。

良い睡眠をとり、

朝も楽しいことを考えて

一日が始まる‼️


それ、やってみよう😊


まずは、自分の気持ちをUP↑💝(^O^)/


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈


昨日のボンボンは、

依田知絵美さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは川口信子さん🌺でした♫



🌺依田知絵美さん🌺




🌺川口信子さん🌺



今日のボンボンは、

川島豊さん🍀 ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です♫

お待ちしております(^O^☆♪


明日は、パリ祭🇫🇷の稽古。

前半がコーラスの稽古で、

いよいよ

室町あかね先生の振り付け💃🕺

が始まります。


気持ちはUP↑しても、これ以上


体重がUP↑しないように(笑)

ガンバロウ💪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡